人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、MoE:キャラクター紹介です。

とりあえず、MoEのキャラクター紹介です。
基本的に対人は行わないので、狩りメインのスキルとなっています。

とりあえず、MoE:キャラクター紹介です。_d0043072_135332.jpg
FairyTail シップ:ホークアイ
スキル完成予定:
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1gC2K3J4F5nI6GdDyKJTKOLQOB
MoEでは1stのキャラクターで、メインのスキルは弓、回復です。
全盛期は、ただひたすらダメージの向上を目指して攻撃力だけを求めて装備を揃えていた時期もありました。現在はほとんど動かすこともなくなりましたが、お金が欲しくなったときやただ単に一人で高ダメージを求めたいとき、またPTで火力が欲しい時に動かすキャラクターとして待機中です。スキルは完成していないので、よく分からない構成になっています。
(正直、完成もよく分かりませんが。
最近、プレート装備からフィヨ装備に変更しました。

とりあえず、MoE:キャラクター紹介です。_d0043072_3294231.jpg
ている シップ:プリーストロード
スキル構成:
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/2&97&0em1em2m63G4H5em6oG7ieHJJJKm6LkEMMORPcq
スキル完成予定:
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0D1N3I4G5E6K7KHJJJKILkEMMOR
現在ペットの育成とともに頑張っているのがこのキャラクターです。
主に、調教、回復、強化、神秘のスキルで、ペットとPCに支援を行えるキャラクターとして進行中であります。ROでもそうですが、私は1stキャラクターより2ndキャラクターに思い入れるパターンが多いのでしょうか。2ndではありますが、プレミアムチケットで課金を行い、完成度は1stを抜いてしまったキャラクターです。現在は、ウー成体「カオス ピクシー」目指して、まい進中であります。

とりあえず、MoE:キャラクター紹介です。_d0043072_0533980.jpg
Mysty シップ:サムライ
今まで、弓・支援系とMoEを続けてきましたが、近接スキルを
持ったキャラクターは作ったことがありませんでした。というわけで
このキャラクターでは、刀剣・近接メインスキルをとって育てることに
しました。まだまだ手探り状態のキャラクターではありますが
何となくゆるりゆるり育てていきたいと考えています。


次に調教を行ううえで欠かせない、ペットの紹介です。
まだまだ調教かけだしなので、全体的に育っておりません。
なお、飼い主が写っているのは、大きさ比較の為です。

とりあえず、MoE:キャラクター紹介です。_d0043072_3393617.jpg
あろま(ガルムコボルト)
Lv53.6
とりあえず、MoE:キャラクター紹介です。_d0043072_3394857.jpg
ウーコクーン(カオスピクシー予定)
Lv68.7
とりあえず、MoE:キャラクター紹介です。_d0043072_3401677.jpg
てらぴ(ガルムイクシオン)
Lv43.3
とりあえず、MoE:キャラクター紹介です。_d0043072_3402416.jpg
アルビーズスプリガン
Lv32.0
とりあえず、MoE:キャラクター紹介です。_d0043072_3403087.jpg
パレスタルタロッサ
Lv46.0



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online
Allrights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権
を侵害する行為は禁止されています。

  by fairy_purple | 2006-10-26 01:35 | MoE:キャラクター紹介

<< とりあえず、マビノギのキャラク... とりあえず、RO:キャラクター... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE