カテゴリ:RO:キャラクター紹介( 1 )

 

とりあえず、RO:キャラクター紹介です。

とりあえず、白髪ばかりなキャラクター紹介です。

d0043072_21113882.jpgCatSniper 95/62
STR97+23 AGI82+7 VIT26+7
INT19+1  DEX25+8 Luk1+3
ROでは2ndキャラクターでありながらも、なぜか光りそして転生までしてしまったキャラクターです。現在は休止アカウントにあるので、動かすこともありませんが、そのうちレベル上げを再開する・・・かもしれません。


d0043072_1181833.jpgDogSniper 96/63
STR1+2    AGI1+5    VIT50+6
INT99+21   DEX76+11  Luk11+3
元は、β時代の1stアコの名前でしたのがいつの間にかハンタになりましたりと、いろいろ受け継がれ現在に至ったキャラクターです。ちなみにこの名前は過去5回消えた記録を持つ名前です。1stあこがこの髪型だったので、ゲンをかつぎ髪形を戻しました。2006年の6月にWizでオーラを向かえ、その後2週間1.5倍期間の間にHighWizになりました。転生というわけで個性を伸ばすため、現在はINT>DEX>VIT(>LUK)型を貫き、目標VIT74を目指し頑張っている最中であります。

d0043072_333193.jpgmilkTea  92/59
STR1+5     AGI1+6   VIT56+4
INT89+20   DEX76+13   Luk1+1
今まで永遠のLv58であったセージが光ってしまい、教授となりました。PTとソロが両立できて狩場に左右されないキャラクターを考えたときに何があるのかを考え、一番これに当てはまったのが教授という職業であると考えました。このことでセージを教授にすることを決意し、Wizと同じようにアインでオーラの道を歩み、この度教授としてPTなどにデビューすることが出来ました。
目標はINT>DEX>VIT型でソロとPTを両立できる教授です。

d0043072_343814.jpgFairyTail. 96/50
STR1+5    AGI1+5  VIT75+11
INT96+10  DEX49+4 Luk9+8
非公平大好きな、プリです。
最近、公平も盛んになりじょじょにですがレベルが上がってきてます。しかしながら非公平はなおも受付中ですので、どうぞどなたでもお気軽に声をおかけください。
INT>VIT>DEX予定です。

d0043072_2593047.jpgSnowMint 82/50
STR65+17 AGI56+4 VIT46+3
INT39+6  DEX30+9 Luk1
どうしようもなく、バランスな自称INTアルケミです。かなり期間があきましたが、何とかパンダカートを達成いたしました。次はとりあえず、気長に屋根カートなど目指したいと思います。ちなみにこの名前は3人目です。STR>VIT>AGI>INT=DEX予定です。


d0043072_252437.jpgmilky lake 77/47
STR54+17 AGI85+2 VIT24+5
INT1+2  DEX20+11 Luk1+2
何となく作りました商人が育ちに育ってここまで大きくなりました。BSは主に鈍器を使用するので、昔取りましたMPとWPに後悔中なBSです。あとは、AGIに少々多く振りすぎたことも多少後悔してます。
STR>AGI>VIT>DEX予定です。


d0043072_2263133.jpgRabbitSniper  70/40
初めて作った男性キャラクターです。が、アカウント切れにて現在動かすことは出来ません。一応、GvGで活躍する予定で上げていましたが、今の時点でVITが無いためブラギ型となっています。
[PR]

  by fairy_purple | 2005-05-07 00:00 | RO:キャラクター紹介

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE